アクシリオ

アクシリオのアクアテクトゲルは、楽天でレビューが残っています





↑話題のアクシリオの製品写真や、製品を使った人のレポ、製品の詳しい情報は公式サイトでチェック。

 

 

 

 

アクシリオは楽天で買えないのかな?とおもわれる場合も多いと思います。

 

 

以外と楽天を使ってる人は多くて、私の場合はアクリシオを使い始めてから、いつも購入してるペット用品や紅茶ショップででたまった、自分の楽天ポイントが結構合計するとあったので、ポイント使って買おうかなと、思った事があって、その時に楽天には無い事を知ったんです。

 

 

その時は、楽天のどこかの店舗に、アクシリオは無いのかな?と思って探してみたんですけどね。

 

 

でも、アクシリオは当時楽天で検索してもありませんでしたし、今も無いんですよね。

 

 

ただ、楽天のみんなのレビューでアクリシオは、クチコミレビューがあって、結構皆さん高評価で人気なんです。

 

 

・すべて1本で済むオールインワンだからラクチン
・アクアテトルゲルは軽くてべた付かないのに、しっとりした感じが続く
・朝も夜も、これだけ。1本使いで良いのが気に入ってる
・1つに25種類の成分
・肌に透明感が出てきた
・かゆさが感じなくなって満足してる
・肌がもちもちする
・何万もかけて利用してた基礎化粧品が、要らなくなった
・黒いブツブツの汚れの部分が目立たなくなった
・手軽なのに、肌に弾力が出てきたのが実感できる
・大人ニキビが気にならなくなった
・テカらないし、肌への相性が良い
・妊娠・出産後の体調変化からアクシリオを使い始めて、気に入ってます
・あかちゃんの肌になれそう
・素肌に自信が持てる様になった
・保湿美白クリームが要らなくておすすめ

・ほうれい線が薄くなってきてる気がする
・つけた後のもっちり感が良い

 

 

等、上記はアクシリオのレビューを集めてきたのですが、楽天にも様々なレビューがいっぱいあって(製品は売ってないです。レビューだけあります。)ほとんどというか、どれも全員に近い位5つ星もしくは4つ星でアクシリオの良さが暴露されています。

 

 

私もずっとアクシリオシリーズを愛用してリピートしてますが、やっぱりみんな他のレビューサイトでも、他の口コミサイトで、新着のレビューを見ても良いって投稿してる人がほとんどです。

 

 

ちなみにホントかな?と思われたらあれですし、私もアクシリオの商品は、本音で良いと思ってとっても好きで紹介してるので、本当の事をお伝えしたいので一応、アクシリオのアクアテクトゲルを体験した方々のレビューが、楽天で残ってるアドレスも載せておきますね。

 

 


楽天に残ってるレビュー、続きを読むを押すと詳しく見れます。(楽天には、アクシリオのアクアテクトゲルも、アクシリオの他のシリーズもありません。)

 

アクシリオの洗顔は、コレ1本ででメイクも洗顔もできるクレンジング

アクシリオのダブルクレンジングゲルは、この1本でメイクもクレンジングも両方できる、まさに理想的なクレンジングです。

 

 

特に、いちご鼻と言われるポツポツの汚れが気になる場合や、乾燥肌の場合、それからニキビ等のふき出ものに悩んでる場合は、アクシリオを、是非使ってみる事をお勧めできるクレンジングです。

 

 

洗顔も余分な皮脂迄は落としてしまわない様に、だけどアクシリオは、保湿の事を考えた上での洗顔なだけあって、肌に不必要な汚れもキチンと落としてくれます。

 

 

更にメイクをしてる時は、オイルを使うと、目元の周り等洗い流しにくいところに、余計にオイルが肌に残ってしまってかえって良くなかったり、他の洗顔を使うと洗浄力が強すぎて、肌がキュッキュし過ぎて、洗い上がりがパキパキ突っ張る感じになったりしますが、アクシリオのクレンジングならそんな事もなく、メイクもしっかり浮き上がらせて落とせます。

 

 

メイクを落とした後は、もう一度、アクシリオのクレンジングで軽く洗顔すればOK。

 

 

1回で使う量は、さくらんぼ位の少量が目安で、そんなに多くは要りません。

 

 

顔全体になじませたら、軽く円を内側から外側に描く様に指を滑らせて、マッサージして行きます。

 

 

匂いはどんな匂いか、気になる場合もあるかと思いますが、匂いはほぼ無いです。

 

 

日焼け止めクリーム等を使った日も、アクシリオのダブルクレンジングゲルで洗顔して落としています。

 

 

1本だけで、メイク落としもクレンジングも、どっちもできてしまうタイプの、使い勝手の良い、魅力的なアイテムです。

 

評判の良かった、アクシリオのアクアテクトゲルの内容成分は以下

上記楽天のレビューの場所でもアクシリオは評判が良いので、なんかアクシリオが、すごく良いかもしれないというのは、私の感想だけでは無くて証明できたと思うのですがいかがでしたか?

 

 

少し伝わったかな?と思いますが、アクシリオのアクアテクトゲルの内容成分を一応書いておきますね。

 

 

水、BG、アボカド油、グリセリン、ペンチレングリコール、ベタイン、ヒアルロン酸Na、カニナバラ果実油(ローズヒップ油)、オリーブ果実油(オリーブ油)、ホホバ種子油、マカデミア種子油(マカデミアナッツ油)、スクワラン、トレハロース、モモ葉エキス、カワラヨモギエキス、キダチアロエ葉エキス、イチョウ葉エキス、アルゲエキス、アルニカ花エキス、コメヌカスフィンゴ糖脂質、水添レシチン、トコフェロール、リゾレシチン、アルギニン、グリチルリチン酸2K、カルポマー、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30)、クロスポリマー、メチルパラベン、フェノキシエタノール、水添レシチン、リゾレシチン(界面活性剤(石油系合成でない))※キャリーオーバー成分(フェノキシエタノール)

 

 

コメヌカスフィンゴ糖脂質は、人間のセラミドと同じ働きをしてくれて、角質同士の隙間をこのコメヌカスフィンゴ糖脂質が閉じ込めてくれます。

 

 

その他にも、沢山の天然成分や有効成分、植物由来成分が配合となっている、注目のクレンジングジェルの洗顔料です。

 

 

あと、アクシリオに入ってるパラベンって悪い成分なんじゃないの?と思われるかもしれませんが、実は使い方によっては、逆に安全になる防腐剤になるんです。

 

 

その詳細については、アクシリオの公式ページに書かれています。

 

 

添加物等が気になる場合、安全な製品だという事がお分かり頂けると思います。

 

 

アクシリオアクアテクトゲルの、キャリーオーバー成分というのは、実際に微量だけ入っているけど、その効果が出る程の量は入ってない状態をいい、元の原料の中に少し入っていたりするものです。

 

 

アクシリオのアクアテクトゲルの、キャリーオーバーは本来表示しなくても良いため、実際アルコールが使われていても、キャリーオーバーとして扱われ、そもそも化粧品裏側の内容成分等の表示を見ても実際に入っているんだけど、書かれていない製品って実は、非常によくあるんです。

 

 

よく、石鹸やスキンケアのコスメで、無添加と謳ってる製品でも、実はキャリーオーバーで隠してるという製品も実際、かなりの数があると思って頂いて良いです。

 

 

このキャリーオーバーは化粧品会社にとってはメリットですが、私達使う側からすると、逆にデメリットになります。

 

 

添加物で肌トラブルが無いようにするための目的で使ってたのに、勘違いで期待を裏切られて、残念で悲しい気持ちになったという失敗談もよくネットで見ます。

 

 

アクシリオに関しては、キャリーオーバー成分も全部公開されていますし、品質にこだわったスキンケアですので、安心して使えるという皆様が、非常に多いです。

 

アクシリオを顔ではなく手にも使うと手荒れにも効果あり?

顔はお化粧や美容や今では医学の力を借りたりする事で、年齢よりも若くみせる事はできますが、手は正直なかなか隠しずらく、手を見たら大体の年齢が分かると言われています。

 

 

せっかく指がキレイで、ネイル等で手入れをしてても手の甲の角質の目が粗くて、バリバリ感がしてたり、手のひらで触った時に柔らかい感じではなく、ガサついた指だと、すごくもったいないですよね。

 

 

特に男性は、顔の次にバスト等に目がいきやすいので、バストアップサプリ等に高い金額をお支払いして、ボディメイクを頑張る方もいらっしゃいますが、実は手の甲や指先って、結構無意識に見てるという統計が出ています。

 

 

そんな理由もあって、女子力を上げる為にも運命の人の為にも、手の甲や指先、手の平は常に、アクシリオを使って、キレイにしておきたいです。

 

 

また水仕事をする方も多いと思いますが、私も冬場等は、家事で洗い物が多く、ゴム手袋等で保護したりしない事もあって、若干カサカサ気味になったり、丁度人差し指の爪の横の肌が割れてきたリします。

 

 

そんな時は、「洗い物を増やさないで、水で洗ってコップとか使って!」と、家族に文句を言ってしまう事もある位です。(笑)

 

 

体質にもよってもかなり左右されますが、ひどい方だと、ボロボロ皮膚が割れてしまったり、赤くなってしまったりするケースもあって、悩んでいらっしゃる記事もよく見かけますが、かなり多い悩みみたいです。

 

 

アクシリオのアクアテトルゲルは、私も適量を顔のお手入れに使った後は、手の甲や手の平に最後は伸ばす様にしているのですが、アクシリオのアクアテトルゲルを手に使っている人も調べてみると凄く多くて、

 

 

・アクシリオを手にもつける様にしたら、赤みがでなくなり、痒みも感じない
・皮膚科で薬を出して貰っていたのが悪化してない
・手のカサカサ感が目立たなくなって、人前で手を出す事にコンプレックスが無くなった
・手の甲で顔の頬を触ると、赤ちゃんのようなサラッとした感触

 

 

等、やはりアクシリオのアクアテトルゲルは、手荒れにも参考になる評判が、かなり良いです。

 

 

アクシリオのアクアテトルゲルを使って朝、晩等洗顔後、お手入れをした後は、最後は手にも是非使って試してみられると、手がキレイって褒められる事が多くなって来ますよ。

 

 

手はかなり年齢を感じさせてしまうので、若さを保つ為、年を取った手にできるだけならない予防には、顔はもちろんの事、手のお手入れも重要です。

 

 

美人の印象を持って貰う為にも、いつもキレイにする努力が必要ですが、アクシリオのアクアテトルゲルを使用すると、オールインワンゲルの保湿成分が肌に浸透していく働きで、ベタつく感じも無く、これひとつで、顔も手も、すごい潤いを感じて頂けるはずです。

 

 

アクシリオはこれ一本で改善できる、オールインワンジェルですから、継続も簡単になって来ます。

 

アクシリオはアトピーにも良いの?

アクシリオはアトピーにも良いの?と思われてここをご覧になられてる方も多いと思いますが、ネットでアクシリオ アトピーで調べてみると、ずっとステロイドを使ってた子供さんが冬になるとアトピーで乾燥して湿疹が出てたのが、短期間で粉拭きもなくなってそれからステロイドを使わなくなったとも書かれていたりします。

 

 

ステロイドは人間の体の身体にも良くないですし、植物由来の成分が沢山入ったアクシリオで改善できるならこれ以上ない解決方法ですよね。

 

 

もちろんそのあたりは、全員が全員同じ体の肌質ではないので、一概には言えないと思いますが、実はアクシリオの開発者の井上さんは、極度に過敏な敏感肌で乾燥肌の方で、その事から敏感肌で乾燥肌に対応した製品に興味を持ち、化粧品のメーカーの開発者として仕事を始められ、その後も働き続けられた方です。

 

 

ですが、日々化粧品メーカーの内容成分等の真実と真相を知った衝撃が、あまりにもひどく不信感を持ってしまうものだったし、自分自身が乾燥肌で悩んでいたので、それがきっかけで、それならば私がドライな乾燥肌や、敏感肌に対応した製品を作りたいという事で、保湿の事だけしか考えずに肌の表面でアクシリオの水分と肌の油分のバランスの取れる製品作りに成功したのが、アクシリオなんです。

 

 

ですから人によって個人差はありますが、上記の子供さんの様にアクシリオで保湿をすれば、保湿する事に特化されていますので、肌はしっかりと潤い、正常なサイクルで肌のターンオーバーが行われると、、ニキビ肌の方も含め、しわやしみやたるみ、くすみや敏感肌、黒ずみ等、今の悩みが解決していくという方が沢山います。

 

 

ニキビも肌の皮膜が、外部の空気に触れて乾燥してしまわない様に、保湿をしっかり蒸発してしまわない様に保湿して、乾燥を止めれば、水分を肌の上で維持出来れば、その肌の上の水分の中に油分が放出され、皮脂の分泌が乾燥して、ニキビの上部で蓋をしてしまう事が無く、ニキビの悩みが解決していく事が、研究の結果解明されています。

 

 

肌を健康に保つ為には、すっぴんの時でも、メイクをしてる時でもしっかりと保湿ができているか?ここが一番大事で、保湿がしっかりできてると、新陳代謝がよくなり、アトピーに悩んでいらっしゃる場合、アクシリオのパッチテストをした後問題が無ければ使ってみられると、もう悩まなくなる毎日が来る可能性は多いにあります。

 

アクシリオにセットになってるピーリングゲルが凄い

アクシリオのピーリングゲルは、アクシリオそもそものコンセプト、保湿だけを考えて作られてるだけあって、スクラブ等で無理矢理、肌の必要な角質まで削り取ってしまう様な事はしません。

 

 

アクシリオは、『保湿の事だけ考えて』という、業界でも他が存在しない唯一の会社です。

 

 

アクシリオのピーリングゲルを肌になじませると、肌の表面が吸収して、古くなったあなたの肌の角質だけを、やさしく水の力でやわらかくして、剥がれ落ちやすい状態にしてくれます。

 

 

もちろん必要な肌の角質は、きちんと残ったままです。

 

 

だからわたしも、ピーリングというと美容外科等でやってるアレ?と初めは思ったのですが、アクシリオのピーリングゲルは、肌に優しすぎるピーリングですので、肌のくすみやシミが最近気になって来てという場合も、乱れてしまっていた肌のターンオーバーを、しっかりと若かった頃のあの頃の肌に近づけてくれます。

 

 

使い方は簡単で、アクシリオのピーリングゲルを3日に一度位洗顔後の顔に塗り、なじませて5分位待っておきます。

 

 

5分位経つと、最初の頃とは少し違って、アクシリオのゲルがツルっとした感じになりますので、肌をやさしく丸く内から外に回しながらゲルをなじませていきます。

 

 

そうすると、固まってきたゲルが、他の固まってきたゲルと重ね合わさって、肌の余計な角質を吸着して落としてくれます。

 

 

顔のあちらこちらに、アクシリオのゲルが消しゴムのくずの様にカスが集まって、つぶになって来ますから、後はシャワーのお湯で洗い流すだけです。

 

 

ティッシュ等で落としても良いそうなのですが、私の場合、お風呂前に使う事が多いので、私はティッシュ等は使わず、代わりにそのままお風呂に入って、お湯で洗い流しています。

 

 

このアクシリオのピーリングゲルはコツがあって、洗顔した後、顔が濡れてるとダメです。

 

 

洗顔でぬれた肌じゃない、乾いた状態で行うのが良いです。

 

 

ちなみに、私がアクシリオのピーリングゲルをやると、お肌がサラサラで、モチモチしてお化粧のノリがしばらく2〜3日とっても良くなります。

 

 

明日お友達に会うという時や、デートの時等の前日は、ほぼ必ずと言っていい位アクシリオのピーリングゲルを使っています。

 

 

基本的に3日に1度位、定期的にアクシリオのピーリングゲルを使うと良いですよ。

 

 

ローンを組んで買う、通販にしか無い高いエイジングケアも一時期、たくさん使ったりしてましたが、アンチエイジングを気にしてる方や、エステサロン等で定期的にケアしてる場合にも、アクシリオはオススメです。

 

アクリシオは、通販サイトどこで買える

アクシリオを買おうと思ったら、何処で買えるのでしょうか?

 

 

よくそんな質問をコスメサイト等で見かけますが、アクシリオは街中の薬局や薬店、ドラッグストアには置いて無くて、アースケアの公式ページでのみ、お買い上げできる様になっています。

 

 

無駄な中間マージンや広告宣伝費を無くして、消費者の為に、アクシリオのの製品の中にその分を還元する為です。

 

 

私も始めてアクリシオを使いたいと思った時は、思春期でニキビにの話からアクシリオのレビューが載ってたりするのに、アットコスメや、他のコスメティックサイトでも沢山の方々のレビューがあるのに、どうしていつもの楽天に無いんだろうと、正直結構、他のネットショップでも探しました。

 

 

最初からアースケアの公式サイトで、アクシリオのを見る事はできたのですが、お試ししか見当たらなくて、義理の姉が使ってたのを泊まりに行った時に使わせて貰っていて、元々私は皮脂性の肌で、チョコレートを食べてもすぐ、次の日に、ブツブツができるし、生理前も吹き出物がスグできてしまったり、トラブルが多かったんです。

 

 

ニキビというには戸惑いを感じる年齢ですが、でも肌にできてるのは大人ニキビ。

 

 

それでそういえば義理の姉が、アクシリオを使ってたというのを思い出して、探してみたんです。

 

 

そしたらお試ししか見つからなくて、お試しではなく、通常の製品で良いんだけど・・・と思ってアクシリオの通常の製品を探しても、なかなか見つからなくて・・・。

 

 

後で分かったのですが、アクシリオは初めて買い物する時は、お試しから使ってそれから問題が無い場合しか使えない仕組みみたいなんです。

 

 

それで私も始めは、アクシリオのお試しから使い始めました。

 

 

今ではアクリシオを使ってもう3年になりますが、刺激もなくて肌の調子もすごく良いので、これ以外のものを使うのは、ちょっとと思ってしまうお気に入りです。

 

 

今までもかなりこだわって、通販でしか販売してないスキンケアを使っていましたが、アクリシオを使いだして、皮脂性だった私の肌も皮脂性ではなくなっています。

 

 

いつもメイクをする時、鼻の上にファンデーションを乗せる時も、ポツポツしてる汚れが気になって、週に2回位鼻パックをしていたのですが、鼻パックも、もう随分前からアクシリオを使いだして、せずに良くなりました。

 

 

皮脂性だった私は、普段は薄くしかメイクしないのですが、それでも4時間位経つとメイク崩れが気になってよくお化粧直ししてたのですが、アクリシオを使いだしてからは化粧のノリがとてもよくて、仕事に行って帰って来る迄、約9時間程ですが、アクシリオを使う前は2〜3回お化粧直ししてたのが、1回お昼休みの歯磨きをした後に少しお化粧直しする位で、ほとんど必要が無くなりました。

 

アクシリオお試しセットはパッチテスト

アクシリオお試しセットは、初回だけ特別に540円で買えるのですが、公式サイトでは、お届け後、箱を開封されたら、パッチテストを手の甲等で試して下さいと書かれていますが、パッチテストを含め2〜3回分は入っています。

 

 

最初は公式サイトやお試しセットの中に書いてある様に、アクシリオのパッチテストをやった方が良いです。

 

 

というのも、肌トラブル等あんまり無いという人でも、今まで使ってたスキンケアや洗顔の、肌のペーハー値の傾き具合によって、ピリピリ感じたり、少し赤くなったりする場合もあるからです。

 

 

まずアクシリオを手の甲で試してみて、大丈夫という事であれば、一番柔らかい頬っぺた等でもテストしてみて、大丈夫という事であれば、顔全面に使ってみると良いです。

 

 

お試しセットの中は、アクアテクトゲル、ダブルクレンジングゲル、ピーリングゲルの3種類が入っています。

 

 

それから今もアクシリオのお試しセットの中に入っているのではないかな?と思うのですが、小冊子が入っていると思います。

 

 

アクシリオは、ダブルクレンジングゲルが洗顔、アクアテクトゲルが化粧水と乳液と美容液、ピーリングゲルはピーリングだと思って貰うと良いです。

 

 

メイクをしてる時は、アクシリオのダブルクレンジングゲルでメイクを落とした後、もう一度ダブルクレンジングゲルで洗顔をすると良いです。

 

 

そして洗顔後はアクアテクトゲルを肌になじませたらOKです。

 

 

どんな風に使っているかというと、基本私は平日はお仕事行くので、W洗顔ですが、お休みの日何処も行かず、お友達とも会わない時はメイクをしないので、アクシリオのダブルクレンジングゲルは1回しか使いません。

 

 

メイクをしてる時は2回、してない時は1回ですね。

 

 

あとアクシリオのピーリングゲルは、私ははじめピーリングって美容外科とかで、芸能人とかが良くしてるやつでしょ?と思っていて大丈夫かな?と思ったのですが、美容外科なんかで使ってるピーリングとは違って、薄い成分でつくられてるらしいんです。

 

 

このアクシリオのピーリングが結構良くて、3日に1回位しか使わないのですが、古い角質をキレイに落として除去してくれて、必要な角質迄は余分に落としたりしないらしく、これがいつもお化粧のノリを良くしてくれてるんじゃないかな?と思っています。

 

 

敏感肌の場合や乾燥肌の場合、混合肌や脂性肌の場合は特に見ておいた方がいい事が書かれているのですが、皮脂性でいちご鼻でテカリやすかった私が見ても、すごく勉強になる事が書かれていますので、アクシリオのお試しセットが届いたら見ておいた方が良いです。

 

 

あと、ほとんど無いらしいのですが、やはりどんな良いものを使って製品を作っていても、アレルギー反応が出てしまうという場合もあるので、お試しセットで、パッチテストをしっかり確認して、アレルギー等も出ないか確認して使ってみてると良いです。

 

アクシリオはこんなコンセプトなんです

どうしてこんなにニキビができるんだろう。

 

 

また吹き出モノが出てしまった。何か食べ物が良くなかったのかな?

 

 

こんなに洗顔してるのに、どうして治らないんだろう。

 

 

あなたも、こんな悩みをされた事は無いですか?

 

 

実はこの肌トラブルの原因は、保湿がすごく大事なんです。

 

 

と言うのも、肌の表面にしっかりと水分が乗っていて、潤ってる状態だと、ニキビの脂分も皮膚表面の水分の中に逃がしてくれます。

 

 

ところが皮膚の表面が乾燥してると、肌の上で皮脂の油が乾燥して、蓋をしてしまい、その下からどんどん油分が押し上げて来ようとするけど、外に出る事が出来ない状態になってどんどん赤く炎症して行くのが肌トラブルのメカニズムだと言われています。

 

 

ですので、肌の表面をしっかり保湿して、いつでも肌から出て来る油分を外に逃がしてやる様にしていればあなたの肌は十分に、肌トラブル対策ができるのです。

 

 

そして肌が乾燥してしまう恐ろしさは、紫外線が皮膚の中にどんどん入り込みやすい状態を作り出してしまう事。

 

 

肌が日焼けを繰り返すと、次第にシミやくすみが出てきますから、どうしても年齢を隠せなくなって行きます。

 

 

そうならないためにも日焼けによる紫外線からのダメージを、限りなく少なくするのも、シワにならない為にも保湿がとっても大切になって行くのです。

 

 

また乾燥しない肌、しっとりしてる肌を維持できるので、メイクのノリも良くなり、毛穴の汚れも次第に目立たなくなって行きますし、敏感肌だった場合も、皮膚の表面が常に十分な保湿ができる状態になりますから、肌質がどんどん変わって行く事を体感して頂ける様になります。

 

アクシリオを使い始めて、友達に肌がキレイって言われます

アクシリオを使い始めると友達に肌がキレイになったね。と言われる方がとても多く、今まで肌荒れが気になって仕方がなかったコンプレックスが、解消して行く方も沢山います。

 

 

肌を見て貰った沢山の肌を見てる美容部員の方から、保湿力がスゴイですね。と言われたり、目にもハリが出て来て、アイライナーがすごく引きやすくなったり、毛穴のつまりが気にならなくなったり、肌のかゆみがなくなったり、沢山の感想を確認できます。

 

 

アクシリオの口コミをご覧になりたい場合は上記かこのページの最下部から公式ページで沢山の口コミをご覧頂けますが、もっと早く知りたかったと言われる方や、ずっとこの製品を使って行きたいと喜ばれる方がとっても多いです。

 

アクシリオは通販でまずお試しする事ができます

 

 

アクシリオを使いたいと思ったら、公式サイトから全て10gずつ、お試しする事ができます。

 

 

その際、送料は無料でアクシリオ製品の

 

 

・アクリシオダブルクレンジングゲル
・アクリシオアクアテトルゲル
・アクリシオピーリングゲル

 

 

を今だけなのですが値段は、初回特価の540円だけで、アクシリオシリーズを全て、試す事ができます。

 

 

実はこの製品、愛用者が日に日に爆発的に増加していまして、そもそも今でも大手コスメサイトの姉妹サイトの投票で、ずっとランクインを果たす程の、大人気の価値あるスキンケア。

 

 

アクリシオ アクアテクトゲル、ダブルクレンジングゲル、ピーリングゲルというシンプルな構成なのですが、肌をキレイにする為に不必要なものは、一切排除されています。

 

 

保湿作用をものすごく考えて作られた製品で、保湿をする事で、しみ、しわ、たるみ、くすみ、肌荒れ、ニキビ、等の肌トラブルの原因を根本から、無くしてしまう、すごいスキンケアなのです。

 

 

公式ページには、沢山の感想が掲載されていますが、手放せなくなったと言われる方が、とても多いです。

 

 

このアクシリオですが、実は今の時期なら、価格は540円(税込)だけで、お試しして頂けるようトライアルキットが用意されています。

 

 

またお試しセットでパッチテストを注意して行って、アレルギー反応等を確認なさって下さい。

 

 

アレルギー反応は人によって様々ですので、あなたの場合も安全性をじっくり確認しておくと安心です。

 

 

本製品を使いたい人は、その後のご案内も入っていますので、そちらから100g入りの本製品を手に入れて下さい。

 

サポートも万全です

使った事のない製品を使ってみる時は不安もあります。
ですが、アクシリオには、アクシリオをずっと使ってる女性スタッフさんが、毎日朝の10時から夕方の18時迄、土日祝日以外はフリーダイヤルでサポートしてくれます。

 

 

こんな事聞いても良いのかな?という小さな質問でも、快く対応して貰えてあなたをサポートしてくれますので、一緒にあなたのキレイな肌作りを応援してくれます。

 

 

更に、平日の10時から18時は仕事で電話をかけれそうにも無いという場合でも、FAXやメールでも答えて貰えますから、サポートの時間にどうしても電話しにくいという場合でも、あなたの空いた時間でメールかFAXでもきちんと質問に応じて貰える万全の体制が整えられています。

 

アクシリオを始めてお試しで注文する時は、こちらです

アクシリオを始めて注文する時は、最初必ずお試しセットの540円のトライアルセットを使って試してからでないと製品を購入する事が出来ません。

 

 

敏感な肌、乾燥する肌をお持ちの方の事を考えて作られた製品ですので、パッチテストをしてアレルギー反応等が出ないか確認して頂く必要があるのです。

 

 

アクシリオのお試しセットトライアルキットは、540円以外、送料、手数料等必要ありません。

 

 

1週間位、サンプルで試してみると、アクシリオが今までの製品と全然違うというのが、お分かり頂けると思います。

 

 

また製品と一緒にパンフレットや説明等、資料も入っていますが、初回特典も確か今回、恐らく付いています。

 

 

特典に含まれる小冊子のレポートは、今後あなたの肌を健康でキレイに保つ為に非常に役立つ知識を身に着ける事ができる、すごくお得な情報が書かれています。

 

 

早速以下のアースケアのアクシリオ公式ページより、よりお試しセットを試して、特典を手に入れて、誰よりもキレイで若々しい美肌を手に入れて下さい。

 

 





http://www.earthcare-net.com アクシリオの公式サイトへ